Love Song歌詞【百年の夏】

作詞:riya (eufonius)/作曲:麻枝准/編曲:Takumaru

夏は僕らを乗せていく
古い地図にもない町へ

この場所は僕だけが知っている
隠れ家とせせらぎが
岩をぬう魚たち追いこんで
その先に足をひたす君をみつけた
繼續閱讀

Love Song歌詞【走る】

作詞:riya (eufonius)/作曲:麻枝准/編曲:MANYO

神は誰を救いたもう
白赤黒の星を点滅させて愉快に笑っているだけだ
運命なんてものがあれば
僕はこの体を捨ててまでして君を捜したりはしないさ
星々のメッセージ
誰かに伝わったのか 僕の孤独を消してもいらない
繼續閱讀